島村楽器エリア

島村楽器の充実した楽器コーナーです、各エリアを紹介します。
島村楽器 keyboardエリア
Fantom-X、JUNO-Gと人気のシンセはたくさんありますが、制作にもライブにも使えるシンセといえば、やっぱりFantom-X!本体に曲を仕込んでおけば、ライブではサンプリングパッド、D-Beamでのパフォーマンスで目立つだけ!ステージでスポットライトを浴びるのは間違いありません。ぜひ店頭でチェックしてみましょう。
島村楽器 DTM&Recorderエリア
PCで音楽を楽しむには、やっぱりSONARでしょ!自宅できっちりとレコーディングして曲を作り込めますよ。島村楽器で購入されたら、操作方法や使いこなし方など、いろんなご質問にも懇切丁寧に答えてもらえます。
もちろん、購入前の相談もですよ。レコーディング体験コーナーのSONAR STATIONを覗いてみましょう。
島村楽器 Guitar&Bassエリア
こんなにコンパクトなのに、4トラックの多重録音ができるMICRO BRが超オススメです。
音のいいマイクが内蔵されていますので、ボイスレコーダー感覚で録音できますし、リズム機能も搭載されているので、ギタリストだけでなく、ボーカリストや管楽器などのアコースティック楽器の方にもバッチリ。
どのレコーダーにしようか迷ってるときは、ぜひ一度お試してみてはいかがでしょう!
こちらもご覧ください

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。