島村楽器は創業40周年

島村楽器は、日本国内で全国105拠点に展開をしている数少ない総合楽器店です。
島村楽器は楽器販売だけでなく、音楽教室運営や、各種音楽イベントなどにも力を入れている総合音楽会社だと思います。
島村楽器はもうすぐで創業40周年を迎えます。そこには島村楽器のモットーがあって音楽を楽しむ方々のお手伝いをするということです。
島村楽器はただモノを販売するだけでなく、音楽を楽しむ事をお手伝いするということです。
島村楽器の店内にはギター、電子ピアノ、管楽器、デジタル機材等総合的に品揃えし、フリータイム制の電子ピアノレッスンも行っています。
島村楽器は楽器小売業であり「ミュージックスクール」を始めとするお子様から大人までを対象とした教室事業を全国に105拠点展開している国内大手の楽器店です。
島村楽器で行われたイベントの紹介です。
新登場したMOTIF XSはウェーブ容量が大幅にアップした事によりさらなる高音質を実現しました。楽器特有の演奏表現などが飛躍的に向上しました。これまでのシンセサイザーには無かった新しい機能が満載です。そんなMOTIF XSを音色紹介から楽曲制作に至るまでをご紹介します。また大型ディスプレイでの操作で音色作りや録音された演奏などの編集が一段と行いやすくなっています。
「シンセサイザーって何?」という方も大歓迎。最新の楽器を体感しましょう。
こちらもご覧ください

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。