島村楽器店の印象

島村楽器は全国展開をしている総合楽器店です。そんな島村楽器についての情報が届いています。
店の雰囲気はとても明るくて感じが良く入りやすいです。島村楽器店の店員さんの行き届いた接客にも客に対して好印象を与えています。本当に音楽が好きでその分、より楽しく仕事ができている感じです。説明も分かりやすくして貰えるし、聞き取りやすく実際にその場に陳列されている楽器を、簡単に弾いてくれたりして、音楽の楽しさを初心者にも分かりやすく伝えようとしています。店の雰囲気とともにいい感じです。
このように島村楽器の店舗内の印象は他店に比べても◎のようです。
しかも島村楽器の店員教育が良くできていることでしょうか、それが客に充分に伝わったということですから、本当に客を大事にする姿勢を感じてよい印象を受けました。
店の経営というのは、こうしたちょっとの差が大きな差になっていくんでしょうね。
島村楽器で行われたイベントの紹介です。
ギタリストの為のDTMセミナーを開催します。楽曲制作ソフト『Cubase 4』は様々なジャンルに対応した楽曲制作が可能ですが、今回はギタリストが使うと便利な内容をまとめてご紹介します。
ドラムの入力は?テイクの録音ってできる?タイミングのづれって修正できるの?制作している時に出てくる悩みを一挙解決。
パソコンと機器のセッティングから楽器の録音まで実際の作業を詳しくご紹介。
Cubase 4に付いている豊富な編集機能を使えば録音した演奏の編集作業も簡単に。本格的なmixをしてオリジナルCDを作成するところまでご案内。
こちらもご覧ください

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。