島村楽器オンラインストア ギター・ベース

島村楽器では楽器の通信販売を行っています。
ギター・ベース・アンプを筆頭に初心者向けの楽器セットにいたるまでを取り揃えています。
この島村楽器のオンラインストアではすべてが画像入りですので楽器を眼で確かめられること、デザインなども自分の好みのものを探すのに便利に出来ています。
島村楽器オンラインストアでは手にとって触れてみることは出来ませんが、その分気楽に詳しく検索できることが、楽しみでもありますね。
島村楽器のギター・ベースを検索すると、あるある約100種類以上のギターを見ることが出来ます。
ここで一つのベースギターが目にとまりました。
G&L ベースギター L2000CFS PREM/NA 140,000円です。
これは人気の高いレギュラーモデルにサークルフレッテイングシステムを搭載した、島村楽器とG&Lがコラボレーションした商品です。
パワー感あふれるサウンドが特徴で、その仕様はボディーアッシュネックメイプルフィンガーボードローズフレットサークルフレッティングシステムスケール864mmコントロールVol/TrebleCut/BassCutです。付属品は専用ギグバックです。これはもうドラマーなら興奮するでしょう!このベースの魅力は何といっても、弾き手を選ばないほどの幅広い音作りの可能性を感じます。
これぞまさしく万能ベースといえますね!
こちらもご覧ください

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。